東京モーターショー観てきました。

寒かったです。

 

でも会場内は熱いニューモデル達が・・・

 

resize0396.jpg

新型R1 50THエディシヨン 

限定車になるそうです。

resize0397.jpg

トップブリッジが変わってますね。ハザードもこんなトコに。

シリアルナンバーが入ってます。

 

で新型TMAX

resize0387.jpg

resize0388.jpg

まだ国内販売は未定だとか

resize0389.jpg

ベルトドライブ・・・

resize0390.jpg

パーキングブレーキが独立してます。

resize0398.jpg 

530CCになりましたってトコでしょうか。

 

 

resize0383.jpg

シグナス 50THエディシヨン

resize0384.jpg

良く話を聞くと日本だけのスペシャルカラーとの事。

他の地域にはない日本だけのモデルになります。(限定1500台)

resize0392.jpg

4D9マジェスティ250のマイナーチェンジ

resize0393.jpg

4灯から2灯へ

resize0394.jpg

LO、HIの切替がR1と同じ方式になりました。

resize0395.jpg

メーターも文字盤が少変更

心配してた面構えも実際見てみるとナカナカ良かったでしたね。

 

東京モーターショー全体の印象は

やはり出展してるメーカーは気合いがはいってるなって感じです。

久々の華やかな雰囲気。

とても面白かったです。

 

みなさん是非見に行ってみて下さい。

ヤマハ車は特に実際見た方がカッコイイです。

 

それと迷わず買って来てしまった物。

resize0382.jpg

国内自動車メーカーとのコラボTシャツ

東日本大震災支援のために作った物です。

微力ながら参加させていただきました。

こちら会場のみの限定品だそうで西3ホールにて販売してます。

 

僕が個人的な趣味で気になったモデルは後日にします。

大場でした。

 

前の記事

次の記事 >