2台目のVMAXマットブラック

只今完成したVMAX

 

resize0301.jpg

スモールライセンスホルダー。

resize0302.jpg

ETCつけて

resize0303.jpg

やっぱりHID

大きなアクシデントもなく終了。

 

 

明日はVMAX1700のHID不調。

やっと部品入荷で作業。

 

 

あともう一台24ヶ月点検の予約が・・・

 

 

VMAX漬けの一週間になってます。

 

 

あと2012VMAXで変わった所発見です。

resize0304.jpg 

ちょっと見づらいですが光ってるランプ、ABS警告灯です。

2012モデルよりエンジン掛けるたびに点灯し、少し走ると消える仕組みに変更。

勉強不足で最初はかなりあせっちゃいました。

グローバル的に各メーカーABSモデルはこのような仕組みになってきてるそうです。

たしかにS社さんのABSモデルはもうこの仕組みになってましたね。

 

 

日曜日の一泊ツーリングまであと少し!

もう一踏ん張り・・・

大場でした。

 

前の記事

次の記事 >