TMAX WGP50th Anniversary Editionの続き2

みなさま台風の影響はどうでしょうか?

幸いにも今日の川口は小雨がパラつく程度でした。

これからひどくなってくるのでしょうか、みなさまお気をつけ下さい。

 

さてTMAX50thまだ仕上げ途中です。

DSCF1012.JPG

かなり小ワザ効いてます。

HID、LEDスモールバルブ、シルバーウインカーバルブはいってます。

ここで仕上げの途中で気になってしまった点がひとつ。

タンデムバックレストの取付。みなさんDIYはしないかと思いますが・・・

DSCF1006.JPG

テールカウルの裏側から穴開けするのですが・・・(中央付近の丸型の中心)

DSCF1007.JPG

マスキングテープを貼ります。貼っておかないと、トンでもないことが起きます。

DSCF1008.JPG

これで成功です。

DSCF1009.JPG

はい、おわかりの方もいらっしゃると思いますが赤い部分はシールになってます。

なので、マスキングテープ貼っておかないとシールがちぎれます。。。無惨な姿に・・・・

恥ずかしながら、遙か昔にやってしまった事があります。要注意です。

DSCF1010.JPG

いつのまにかSP忠男も付いてます。

DSCF1011.JPG

明日入荷のパワービーム待ちです。

やっと明日完成予定。楽しみです。

 

今書いてる途中で雨が激しく降ってきました。

みなさまくれぐれもお気をつけ下さい。

大場でした。

前の記事

次の記事 >