ヤマハ新車を購入するなら今!YSPツーリングセレクションキャンペーン!

こんにちは!店長の大場です!
関東もすっかり梅雨明けで夏本番!猛暑日が続いています。。(泣&大汗
くれぐれもバイクに乗られる際は水分補給、暑さ対策をしっかりお願いしますよ!

また、特に通勤等でバイクをご利用なさっている方、急な夕立などにも注意です。最近は比較的に低価格でも高機能な雨具もヤマハから発売されていますので、お気軽にご相談ください!

さて、現在ヤマハ車の購入を検討されている皆様に耳寄りな情報です。。
7月1日(金)〜10月31日(月)までの期間に対象となる車両をご成約、車両登録をしていただくと
なんと!
YSPがお勧めする、車種に合わせた最適なツーリングセレクション用品&パーツを半額でGETできるチャンス!

ysp_touring_selection.jpg
対象新車購入時に、指定用品・オプションパーツから最大3アイテム分が、メーカー希望小売価格(税込)の半額にて手に入るなんて、素敵じゃ〜ないですか!
さらに、指定用品・オプションパーツの取付工賃も無料になっちゃうんです!このお得な機会に、気になっている愛車をGETしましょう!また、お得にパーツを取付ましょう!

詳しくはコチラをご覧下さい。

対象車種(新車)をYSPにてご購入頂いたお客様のみの方が対象となりますので、くれぐれもご注意を。
それでは、ご相談お待ちしております!

前の記事

次の記事 >